2023年9月30日土曜日

ゲームを買う夢を見る

ゲームを買う夢を見る

お店に行って、
ファミコンやスーパーファミコンのゲームの
シールを見ると、

ぷよぷよなのに、
違うキャラのシールが貼ってあったり、
ドラゴンクエストなのに、
これも全く見たこともないキャラのシールが貼ってあったり、

「このシールを印刷してわざわざ貼り付けたのか?」とおもっちゃうの。
どう見ても「偽物」という感じのゲームにしか見えないのですよ。

だから、シールを見たらドラゴンクエストのゲームだと思って
買ってゲームを起動すると
トランスフォーマーコンボイの謎だったり、

珍しい色のファミコンカセットだなあと思って
買って起動させてみたら、
どこかで見たことがあるゲーム100種類だったり、
たまにこういう、ゲームのシールが違うというのを見ます。

夢の中でゲームを買うのが怖くなってる。

0 件のコメント: