2023年9月16日土曜日

いろいろ買いました。

いろいろ買いました。

40センチのトング、
これで手の届かない、
狭いところへ落としたものも多分届くと思います。

クッションというか座布団、
絵を描いてるときの椅子に
低反発のクッションを一時使ってたのですが、
低反発が強すぎるのか、
少し座高が高くなり、
姿勢が微妙にずれるので、
それなりの柔らかさと、
お尻に優しいかどうかはわからないけど座布団にしようと、
これで長時間座っても痛くならないならいいかな。
変わらなかったらまた考えようっと。

単三電池たくさん。
電池をかなり使うので。

もうひとつのテレビのリモコン、
布団で寝てるとリモコンまで遠くなるので、
頭の上に小さい置く場所があるからそこに置いて、
なんとなくテレビが見られればいいかなと。

まだ暑くて汗かいてシャツが脱ぎにくい。

0 件のコメント: