2023年9月24日日曜日

ラグビーのボール

ラグビーのボール

小学生くらいだったかな忘れましたが、

多分、近所の年上の人が楕円形のボールを持ってたと思います。

私も触ったとき「変わった形のボールだな」と思いながら
投げると、地面に着いたラグビーボールが
よくわからない方向へ飛びました。

これを初めて見たときは「なんだこのボールは?」
「まっすぐ進まないから失敗した珍しいボールなのかな」
と、このころはラグビーというスポーツを知らなかったからねえ。

ラグビーボールを投げても全然思い通りに動かないので、
すぐにやめたと思います。

遊び方もやり方もルールも何も知らないからねえ。

0 件のコメント: