2023年9月15日金曜日

特撮とか漫画の設定を間違える。

特撮とか漫画の設定を間違える。

いえ設定を間違えるのはいいや。
特撮を作っているところから
次の作品の、ざっとした資料を渡して、
細かい説明がないので、
編集とかがその資料から無理やり考えて作ったのもあるかもしれない。

特撮の設定で、
主人公の〇〇は変身して△△になるんだ。

その変身ヒーローが、
実はひとつ前の特撮ヒーローだったり、
またはもう少し先に出る変身ヒーローだったり。

ゲームでワンピースのルフィが「何が好きかより何が嫌いかで自分を語れよ」
という台詞を言った。というのがわかりやすいかな。
(台詞は違う作品で、のち修正で消された)

0 件のコメント: