2023年9月10日日曜日

苦しいことを後回しにしてしまい。ちょっと疲れた。

苦しいことを後回しにしてしまい。ちょっと疲れた。

いやあんまりたいした話ではないのですが。

一日前の夜に、
「あ~リンゴの切ったのが少ないなあ~」
「でも今日は疲れてるから明日の朝にでも切ろう」
ということで、
寝ました。

次の日、
朝ごはんを食べて、
食後にリンゴをひとかけら食べるのですが、
「あ、しまった。切ってないのを忘れてた」
ということで、

急いでリンゴを切りました。

ええ、ほんの少しの苦しいことなんですが、
もし、昨日の夜に、ちょっと無理して、
リンゴを切っていたら、
次の日の朝は苦しくなかったのかなと。

同じことを何度も繰り返してる。
まあ疲れていても切ってるときもありますが。

0 件のコメント: