2023年8月29日火曜日

子供の失敗はかわいいなあ。

子供の失敗はかわいいなあ。

椅子の下に転がり落ちたちょっと大きいボールを
2~3歳?くらいの子供が両手で持って取ろうとしてます。

っが、ボールを掴んでる腕の間に、
椅子の足が一本入っているので、
それが引っかかって取れない。

そして、子供もなぜ取れないのかわからないようで、
ちょっと泣いてました。

このくらいの失敗、間違いならかわいいですが。

パンに塗るチョコレートとかを
顔にべったりつけていて、
それを3兄弟全員がやったとかもあるけど、

見ているだけなら、ああ、やっちゃったな。
と笑えるかもしれませんが、

こういうのは後片付けが大変だろうなあ。

0 件のコメント: