2023年8月22日火曜日

トイレの水が止まらない

トイレの水が止まらない

何のきっかけで止まらなくなったのかはわからない。

多分、タンクの「水がいっぱいになったら止まるセンサー」が
うまく動いてないんだと思うのですが。

トイレから出たあと、
数十分後にまた入ろうとしたら、
まだトイレの水が流れ続けてるのは驚くよ。

毎回どうすれば止まるのかな。と思いながら、
一旦タンクの蓋をとって、
それが「満タンになると止まるセンサー」なのかを見てみるのですが、

さっぱりわからない。

なので、タンクの水が流せるなら一旦流して、
もう一度タンクに水をためると、
一応それで止まったりします。

でも本当になんで止まらないんだろうなあ。
何か変な癖がついたのかな。

0 件のコメント: