2023年8月2日水曜日

トランスフォーマーコンボイの謎

トランスフォーマーコンボイの謎

小さいとき、トランスフォーマーのアニメを見ていました。
車が変身してロボットに、ロボットが変身して車に、
まあ、これくらいしかわかってません。
あとは何か戦っているくらい。

そして、ファミコンで、このゲームが出ました。

友人の家で遊んでいたのですが、
すぐにやられる。
進めないなあ。

何回もゲームオーバーになって一面のボスまで進めたかなあ。
あまり覚えてないや。

またもや、また何十年も経過して、
ちょっと思い出してネットで検索してみると。

え、動かしてるの、ウルトラマグナス?誰?
映画のキャラ?見たことないからわからないや。

そして、ゲームをクリアしてるのを見まして。
よくわからないな。

0 件のコメント: