2023年8月10日木曜日

ドラゴンボールのナッパっていつ戦闘ジャケットを脱いだのか

ドラゴンボールのナッパっていつ戦闘ジャケットを脱いだのか

サイヤ人編で
天津飯やチャオズの攻撃も効かずに、
それでも、ナッパにクリリンやピッコロや悟飯が攻撃をするのですが、

これといったダメージがない。

悟空が3時間後にくるかどうかを待ってましたが、
悟空は時間に間に合わず、
仲間がやられていました。

3時間待ったあとのナッパの体を見ると、
あの戦闘ジャケットを着ていない。
攻撃で取れたんだっけ?と思ったら、
ナッパが自分で脱いだようです。

みんなのちょっとした攻撃ダメージで
戦闘ジャケットが壊れたのだと思ってました。

0 件のコメント: