2023年8月13日日曜日

昭和のやばい話という感じの番組

昭和のやばい話という感じの番組

昭和の昔話を見るのですが、
まずほとんど知らないですわ。

好きな動物を飼えてたのか。
犬やネコを飼ってたのは、いくつか見ましたが、

ゾウとか飼えたのか、何でもありだなあ。
今は条約やら規制とかで無理になったか。飼う気は全くありませんが。

缶切りの使い方わからないかあ。

電車のトイレ・・・知らなかったよ。
線路でそういうことをしてたのか。
昭和でもうそれをしてたのは知らなかった。

昭和のおもちゃ、アニメのように見えるおもちゃは知らないなあ。

平成はやばかったも、そろそろかな。
平成の懐かしい映像はたまにありますが。

昭和いろいろやばいなあ。

0 件のコメント: