2023年8月12日土曜日

邪神ちゃんドロップキックで、ぺこら

邪神ちゃんドロップキックで、ぺこら

そういうギャグなので、
つっこみというか考えるのは野暮なのでしょうが。

重いものを上に運んで、
その先のエレベーターで降りるのですが、
そのエレベーターが降りるのみという。

これを考えてみようと思ったのですが、

エレベーターの重量制限がどのくらいなのか、
ぺこらが30キロと考えて、
他の3人が約50キロとして、
合計180キロと考えるとして、
これでエレベーター重量制限が180キロでギリギリと考えます。
4人が同時に乗って降りてたから。

そして、エレベーターは降りる専用になってるように思われますが、
運んだ人間が降りるときもエレベーターは昇っていたので、
一応ボタン一つでできますね。
うっかりミスをしなければ。
あのエレベーターの仕組みはどうなってるのかは不明ですが。

重い荷物の重さがどのくらいなのかがわからない。

漫画なので、ひとつ80キロだとしても不思議じゃないから。
そして、謎の荷物の謎の力のせいでエレベーターが使えないのならどうしようもないや。

ぺこらちゃんがかわいそうだな。

0 件のコメント: