2023年7月6日木曜日

舌噛んだ。痛い。

舌噛んだ。痛い。

なんで舌を噛むんでしょうね。

また、舌を噛むのですが、噛んだ位置が自分でもなぜ。というくらい
わからない。

舌の裏側というか下で右側の根本あたりを軽く噛んだのですが、
噛んだ直後は「噛んで痛かったな~」だったのですが、

しばらくして、お菓子を少し食べると、
舌の筋肉を使いまくるのか、
噛んだところがめっちゃ痛くて、
舌がうまく動かない。

次の日舌の痛い部分を調べると、いつも見てるような傷痕が、
ちょうど通院の日だったので、
舌を噛んでケガをしましたと伝えて、診てもらって
口内炎の薬をもらいました。

口の中は早く治したいです。

0 件のコメント: