2023年7月8日土曜日

ピッコロ大魔王とフリーザの差。ドラゴンボール

ピッコロ大魔王とフリーザの差。ドラゴンボール

ピッコロ大魔王のタンバリンによってやられたクリリン。

そのときは頭にきていて、とにかくタンバリンを倒して、
パワーアップしてピッコロ大魔王も倒しました。

フリーザのときクリリンがターゲットになり、
爆発させて、そのときのショックで、
悟空がスーパーサイヤ人になりまして、
フリーザを限界まで追い詰めるも、
悟空は途中で戦うのをやめて見逃そうとしました。

まあフリーザの場合は悟空が宇宙一強いのを認めず戦いましたが、
悟空にやられました。

この差はなんだったのだろうか。
考えてもわからないか。

0 件のコメント: