2023年7月10日月曜日

ゲーセンでスパイファミリーの人形

ゲーセンでスパイファミリーの人形

ゲームセンターのUFOキャッチャーというのか、
それの違うやつというのか、

紐を切ったら、人形が手に入るというのに、
スパイファミリーのフィギュアがありまして、
なんとなく欲しいような。と思ってました。

ですが、「多分三千円使っても取れないかも」というのと、
500円くらいで取れたとしても、
もう置く場所がないから、取れたとしてもどうしようかな。
というのがあってやめました。

しかし、数日経過して、
「やはりなんとなく欲しいな」ということで、
出かけようとしましたが、
雨が降り続き、
出かけるのをしばらくやめてました。

今もあるのか、誰かに取られていて、
もうないのなら諦めるしかないです。

さて、どうしようかね。

0 件のコメント: