2023年6月27日火曜日

クモが現れた。

クモが現れた。

真夜中。
いつも真夜中だなあ。
まあ後片付けをしていたのですよ。

そのとき、ふと黒い影が目に入ったのですよ。

最初はGかと思ったのですが、
よく見ると違う。

大きさ約1センチほどのクモでした。

そのクモがいる場所。
ちょっとしたタコ足配線のところ・・・。
やばいここに蜘蛛の巣があって、
出火するかもしれない。

と、ティッシュでちょっとだけ移動させまして、
コンセントあたりをさっとふくと、
小さい蜘蛛の巣を除去。

ちなみにそのでかいクモはそのまま下にスーッと降りて、
手が届かないし、見えない場所に移動しました。

そして約二日後かな。
また夜に後片付けをしていたら、また黒い塊が見えました。
見るとあのでかいクモでした。

嫌だなあ、どうしようかな。と思いましたが。
熱湯をかけて排水溝に流しました。
排水溝には網袋が入ってます。

大きく成長するのはいいけど、大きくなったらなったで怖いの。

0 件のコメント: