2023年6月2日金曜日

迷彩柄で隠れてるのを見つけるのは難しいな

迷彩柄で隠れてるのを見つけるのは難しいな

番組で自衛隊を紹介する話だったようで。

迷彩柄の服やズボンや帽子や水筒などを、
バラバラに近くの森に隠して
10メートル?数字はわかりませんが、
ちょっと遠目から、その隠したものを見つけるというのをしていました。

・・・わからん。

アップにしてもわからん。

そして、制限時間経過して終わり、
答えを見ますが、
わからん。

本当に見つからないなあ。

スナイパーの人が「ずっとじっとしてます」というのを見ますが、
メタルギアソリッド3のジ・エンドを思い出します。

ギリースーツというの?
今の仮面ライダーのタイトル?と思ったら「ギーツ」でした。
本気で間違えてました。

0 件のコメント: