2023年6月28日水曜日

電器屋へ行きました。

電器屋へ行きました。

キーボードカバーが破れ
買い置きしてたキーボードカバーの残りも少ないので、

何枚か買うことに。

っで、お店の中でいろいろと見て回ります。
どこにあるかわからないので店員に聞くことに。

案内され、キーボードカバーを3枚手にしようとしたら、
店員さんがサービスで持って運びます。

・・・あの、自分で運べますから。そこまでサービスしなくていいです。

そして、お店の中にある、
ちょっとしたガチャガチャを見ると。

んー。なんとなく欲しいかな。という商品がちらほらと、
でも一回300円だったり500円だったりと高いの。

ということでやめまして、
家に帰り、カバーをわかりやすいところへ置きました。

0 件のコメント: