2023年6月29日木曜日

よーし、寝る前に少し絵を描くぞー。

よーし、寝る前に少し絵を描くぞー。

夜の食事が終わり、
すぐに寝たとします、

っが、すぐに胃に入ったものが逆流してくるので、
しばらく休憩をしますが、

その休憩の間に、絵を描こうとします。

っが、ここでまた問題が、

もうほどんど寝る準備ができてて、
そして、寝る前の薬を飲んでるから、
ものすごい眠いの。

そして、眠い状態で絵を描こうにも、
力も入りにくく、焦点があわないので、
よくて、大雑把な絵になるの。

なので、眠いときに描くのは、
ネタを忘れない程度のメモ(お題)とこういった話という、
簡単な台詞とキャラをざっくりと描きます。

っで、その絵にペン入れやらをして、
完成させるまでの時間が一週間後かもしれないし、
一か月後かもしれないし、半年経過してもできてないし。

多分、メモしてるのはあるけど、
軽く一年経過してるのがあるとは思います。

0 件のコメント: