2023年6月18日日曜日

あなたの肥満度がどうのこうの

あなたの肥満度がどうのこうの

お腹が出てるのが気になるので、
どのくらいの肥満度かなと調べると、

肥満度1くらいでした。
理想の体重の数字がそのくらいか。

小学校、中学校は徒歩でした。
あれがちょうどいい運動になってたんだろうなあ。

このくらいの運動を続ければいいかもという参照があり、

一か月くらい20分ほど自転車に乗って運動すれば、
もしかしたらこのくらい痩せるかも、
という参考が出まして、

自分の考えでは学校までの距離が多分ちょうどいいかもということで、
毎日行こうかと思いましたが、

3日くらいでやばい人がうろうろしてると思われそうで、
ダメだろうなあ。と。

実際、怪しいからどうしようもないけど。

0 件のコメント: