2023年6月25日日曜日

ファミコンリミックスを少しプレイ

ファミコンリミックスを少しプレイ

夜中の1時にほんのちょっとだけのつもりで、
3DSのファミコンリミックスをプレイしたのですよ。

ドンキーコングの「タルを2個同時に飛び越えろ」「3個同時に飛び越えろ」など
ドンキーコングjrの「フルーツで敵を倒せ」「面をクリアしろ」など
というのがあって、

ファミコンのときにある程度やっていたので、
クリア自体はできて、
星が3つに増えるもレインボー状態にならない。

クリア時間が遅いようなので、
あーだこーだとクリアのやり方を考えます。

っが、ちょっとした問題が、敵の動きがね、
ランダムなので丁度いい動きになってくれないと、
こっちの考えた攻略になってくれないの。

っで、ほんの少しだけのつもりが、
夜中の4時まで回ってたの・・・。

やばいなあ・・・。
まあ実際やばかったです。

0 件のコメント: