2023年5月5日金曜日

Wiiスポーツをしました。

Wiiスポーツをしました。

Wiiスポーツのボクシングをしました。

え?ヌンチャクがいるの?
昔、そこらへんに適当に置いたからなあ。
腰が痛くなりつつも探すと見つかりまして、

さて、ボクシングだ。

足元がね、ごちゃついてて椅子で座ってやるしかないのよ。左右に大きく動けない。

最初はある程度適当にWiiリモコンとヌンチャクを振っても、
一応なんとかなりまして、戦いのあと数字が上がります。
そして500くらいになって相手が「しょうた」というキャラ。

よーし勝つぞーと戦ってみたのですが、
ガードが固い、あと結構的確に打ってくる。
判定負け、KO負け、KO負け、の三連続で負けました。

喉が渇いたので軽くスポーツドリンクを飲んで、
体が疲れたので少し休み、
次は勝つぞと挑戦したら違うキャラ「エンマ」というキャラ。
判定になり引き分けました。

まあテクニックとかを身に着けないと
いくら腕を前に連続で出しても無理なんでしょうね。

疲れたのでやめました。

っでしばらく寝ようとしたら体が暑すぎてしばらくきつい状態でした。
このゲームを数日ほどやったら体が痩せるのでは?

Wiiのボクシングでこういうのができるのなら、
やはり「パンチマニア北斗の拳」を移植作ってほしかったなあ。

翌日、両腕の力こぶのところが痛えです。
腰も少し痛い。

0 件のコメント: