2023年5月6日土曜日

電話を新しくしました

電話を新しくしました

前の電話もかなり前から使っていて、
だいぶ調子が悪くなり、
子機の機能もうまく使えなくなり、

あー、これはもうダメかもね。
というわけで、
多分、一年前くらいか半年前くらいか忘れましたが、
どこかで購入した電話を設置することに。
うまく使えるのかな。

電話をかえるということはネットを一時的に止めるのか?
と思ってネットと電話の繋ぎ方を調べると、
思ってたのと違ってました。

っで、電話線(モジュラージャック)と電源を外して、
新しいほうにかえました。

さて、あとは説明書を読んで、必要な機能をなんとかしなきゃな。

0 件のコメント: