2023年5月26日金曜日

左足の股関節が痛いねえ

左足の股関節が痛いねえ

ちょっと徹夜してまで漫画を読んでて、まだ読み終わってませんが。
そのときの姿勢で、
左足の置き場所が悪かったんでしょうね。
あと疲れもあって、
体が痛みや疲れに対して敏感になっているんだろうと思います。

筋肉なのか骨なのかはわかりませんが、
湿布薬のアンメルツヨコヨコを左足股関節の根本に塗布、
変なところを塗らないように気を付けないと
違うところに薬がついて効いて痛くなる。
というたまにそういう失敗をしてるからなあ。

寝る前に湿布薬を塗って数時間経過したのですが、
痛みは多少緩和しましたが、姿勢や角度によっては痛いの。

念のためにもう一度軽く患部に塗布をしました。

変な座り方のくせもなるべく直さないとなあ。
体が変形しちゃう。あと変な負担がかかってよくないや。

0 件のコメント: