2023年5月18日木曜日

買い物に行こうかなと思ったけど

買い物に行こうかなと思ったけど

外に行く前に、
何やら暑いなと気温を見たら、
31.6度、約32度!?もう少しあとで見たら32度も超えてた。暑いよ。

部屋に適当に置いてある、
半壊してるダンボールの中にゲームソフトを入れてて、
適当にバランスをとって立ててたのですが、
やはりこけて落ちてまして、
あちゃあ、

違うダンボールに入れ替えることに、
しかし、新しい箱は箱で蓋が閉まらなくて、
バランスが取りにくい、

どうしようかね。

そして、一定の姿勢というか角度になると、
腰に痛みがきます。

筋肉が衰えて筋肉痛なのだろうか。

出かけようかと思ったけど、
暑いし疲れたし痛いので、
やめました。

0 件のコメント: