2023年5月15日月曜日

北斗の拳のケンシロウが壊したもの

北斗の拳のケンシロウが壊したもの

まあ人体というベタなものは除きます。
あとケンシロウの着ていた服も除きます。

リンの居た村の牢屋、
あれ無理やり開いたあと、どうなったのでしょうね。
最終回あたりで記憶喪失になった
ケンシロウとリンがあの牢屋に行ったときは、
多分、そのままのようだったので、
村の人は今より住み心地のいいところへ移住したのかも。

バットの双眼鏡、
焼き印のブラッディ―クロスを見て、
双眼鏡を握りつぶしました。

マッド軍曹(サージ)のニードルナイフ
手刀で切ったと思ったらそのまま体に刺さり、
そこから出血、だけど筋肉でニードルナイフを出しました。

マッド軍曹が溺れてた水槽?の一部を蹴り壊し水を出しました。

カーネルのところの石像、中に兵がいたけど。
カーネルのブーメラン

トヨさんの居た村の井戸の岩盤
ダイナマイトは含めてもいいのだろうか。

フォックスが近くにいた壁?

牙大王がケンシロウとレイの間に投げた刀
牙大王に鉄柱

ジャギの胸像

アキの足に大きい岩を繋がれた鎖
隠れていたマコの壁
撃ったボウガンの矢、
だけどあとでまっすぐに直してジャギに使いました。

ジャギとの戦い、ヘリポートの床
ジャギの鉄仮面

ハブ、ケンシロウの秘孔によって棒から手が離れなくなり、
棒に捕まったままのハブを建物の柱にぶつけた。
アミバの服は入れていいのかな。

ライガフウガの使った切れ味抜群の紐?
ウイグル獄長の墓標予定だったやつ
捕まってた人の手錠の鎖
トキのいる壁

マミヤのいた村のダムの近くの岩でダムの水を止める

シュウが振り回してたトゲ付き鉄球
天破活殺で聖帝十字陵に北斗七星に形が

リュウガあたりで二台のバイクで大きい柱を運んでて、
それをケンシロウに踏みつぶさせようといたが
ケンシロウの拳で真っ二つになり二台のバイクの人が下敷きに。

リュウガの城の壁

拳王先遣隊の車
ヒルカの蛇咬帯(じゃこうたい)

ユリアのためにケンシロウ自ら自分の包帯を少し

拳王軍団のジャドウのヘルメット

ラオウ昇天(一旦区切り)

公開処刑場でケンシロウ乱入、
兵の槍を握りつぶした。

バズ、ギル、ハーン兄弟を固めてるコンクリート

帝都の門の電気が走っているけど気にせず無理やり開く。
ケンシロウに車に付いてるトゲで串刺しにしようとしたけど、
ケンシロウが車に乗り込み運転手のコントロールを失わせ大破させた。

ファルコにより使えなくなったヌンチャクを折った。
ファルコの羽織っていたマントを破った。

修羅の国の警告?をしていた男の槍を破壊したけど
中からムチみたいなのがケンシロウに絡まる。

砂蜘蛛の二本の棍

ハンとの戦いで壁やら床やら

ブロンのブーメラン?
その部下?の刀?

子供を追い詰めて攻撃しようとしたキャラの
持ってた武器が折れて違うキャラに刺さった。

カイオウのナイフ

リュウのナイフ

コウケツのシェルター
コウケツのいるところの柱

サヴァの国の積雪
ブコウの武器、ケンシロウの体に巻きついたけど片手一本で破った。

ブランカ正規軍のナイフ

ボルゲの装甲で固めた頭にさらに装甲のヘルメット

大雑把に見たのと、
見つけても除いたのと、
うっかり見落としとかあるとは思いますが。
疲れたのでこれくらいで。

0 件のコメント: