2023年5月23日火曜日

気になるゲームがあったのですが

気になるゲームがあったのですが

気になるゲームがあり
多分、買っていて持ってると思ってたのですが。

ゲームソフトが入っている箱の中を見て、
ゲームタイトルを見てみるも、
そのゲームタイトルが見当たらない。

あれえ?おかしいなあ。確かに買ったと思ったのに。

何回も箱の中身を出したりしていて、
適当に入れていたから自分でもどこに片付けたかわからない場所に入れたか

買ったというのは記憶違いで、
似たようなパッケージだったのでそれと記憶がごちゃ混ぜになってる。

ネット検索で出た画像を中途半端に覚えていて、
自分が買っていると思っていただけ。

しかし、整理してないゲームソフトを出すたびに
そのゲームタイトルを見ていたはずなのに、
いざそのゲームをやろうとして探したら見つからないって変だなあ。

ゲームソフトを探すのに結構体を使ったのでまた腰が痛くなるので、
早めにアンメルツヨコヨコを腰に塗りました。

もう少し探すか、一応あるかどうかはわからないけど買いに行こうかね。

0 件のコメント: