2023年5月20日土曜日

ファミリーマートで北斗の拳の

ファミリーマートで北斗の拳の

まあ、ないだろうなあ。
と思いながら出かけました。

お店について商品を探すと、
あ、少ないながらもあった。

3種類ありました。
ひとつが結構大きい、だけど3つ同時に持てる。

家に帰ってダンボール箱に入れて保存しようかと思ったけど、
やばいな、水滴とかで、ということで、
飲むことにしますが、しゅわしゅわやらパチパチとか、
炭酸のような感じになりそうなので、
何も入れずに飲んでみます。

・・・塊というかゼリーだからうまく飲めない。
ゼリーを崩して飲みます。

おいしいといえばおいしいけど、
何の味だったか忘れました。

大きいから中のゼリーも多く、
お腹にかなりきます。

0 件のコメント: