2023年5月17日水曜日

マリオいろいろやりすぎ

マリオいろいろやりすぎ

マリオが出てね・・・。
何十年も経過しました。

配管工からなのか、
ドンキーコングからといえばいいのか。

まあいろんな作品にマリオが出て、

ドンキーコングjrでは悪役、
テニスの審判、
ゴルフ、
ボクシングの審判、
ドクターマリオ、
マリオカート、

いつだったか、マリオは今までどういうことをしたのか、
という特集を雑誌とかであった気がします。

そして、今、マリオが一体何者なのかを
知らない人も、まあいますよね。
知らないのはまあ仕方ない。

マリオの恰好をして出てきたあの人は
マリオの名前は知っていてもどういうキャラなのかは知らないかな。
ゲームで人気のキャラくらいかな。

0 件のコメント: