2023年5月14日日曜日

ひとりでできるもんの再放送

ひとりでできるもんの再放送

なんとなくテレビのボタンを押したら、
「ひとりでできるもん」の再放送を放送していました。

内容、全然覚えていません。
毎回見ていたわけではないのですが、なんとなくたまに見てたような。
3DCGのキャラが出てきたのですが、
あー、あれ、なんとなく見ていたような気がします。
でも覚えてない。

ゆでたまごを作って、
3DCGキャラが奪い取って、
主人公がゲーム世界にいく。

1991年だと、大体スーパーファミコンが発売されているから、
まあ、テレビゲーム好きは多かったでしょうね。

ゲーム内容がなんとなくPCエンジンのような感じでした。
なんとなく懐かしい雰囲気だなという。

0 件のコメント: