2023年4月19日水曜日

KOF2000のバグで

KOF2000のバグで

ショート動画で何やらバグみたいなのが見られました、
KOF2000で起こったらしいです。

細かい操作はよくわかんないけど。
矢吹 真吾をストライカーにして、
「やっちゃってください」を使ったら、
ゲームの電源が落ちて強制的にタイトル画面に戻りました。

ラモンとストライカーを使ったら
画面がバグり、画面がよくわからない状態に。
リセット?しても画面が戻らないという。

ラブボスでコンティニューをして、
ストライカーMAXを選んで、
ストライカー庵でラルフを使って、
超必殺技ゲージを(ひとつ)溜めて
ストライカー庵を出して
すぐにバリバリバルカンパンチを出して
相手に当たったら、
ずっとバリバリバルカンパンチがずっと出続けるというね。

ゲームのうまい人がバグの条件をそろえて再現したら簡単に再現できてました。

0 件のコメント: