2023年4月21日金曜日

寝すぎた。

寝すぎた。

夜。寝ようとしたら、

まーた、やっちゃったよ。
スナックチョコのおやつを少しと、コーヒーミルクを飲みました。

数十分経過して、
胃が落ち着いたかな。と思って、
寝ようとしたら、

戻しそうになりました。
やっちゃったー。

このままだと、寝るのが苦しいので、
胃が本格的に落ち着いてから寝ることに。

ああ、外が明るくなっちゃった。
っで、眠くなったので寝ました。

数時間後起きてトイレに行ってもまだ眠い。
食事をして、胃が落ち着いたら寝る。
数時間後トイレに行く。でもやはり眠いので寝ます。

そろそろ、いい加減に起きないとなあと思ったら、
結構な時間になりました。

あー、もう。やっちゃったよー。

0 件のコメント: