2023年4月11日火曜日

糖尿病の症状をちょっと見たら

糖尿病の症状をちょっと見たら

いつものどが渇く、
これはよほど暑くないと、それほどはないかな。

すぐにトイレに行く、
結石にならないように、
利尿作用のあるウラジロガシ茶を飲んでいるので
まあすぐにトイレに行きますから、どうなのだろうか。

疲れやすい。
結構な時間寝たはずなのに、
起きたらもう疲れてる。

皮膚が痒い、
これはありますね。

目のかすみ、
微妙にあるような、疲れ目かもしれない。

手足のしびれ、
たまに痛い感覚がありますね。
やばいかも。

適度な運動をしたいけど、
いい距離に目的の場所があれば行きたいけど、
建物がつぶれて、そこへ行くという目的がないので、
ちょうどいい運動ができない。

こむら返り、
最近ありました。

食生活、
なるべく暴飲暴食とかカップラーメンやおやつを控えます。

いくつか当てはまってるからやばいな。

0 件のコメント: