2023年4月19日水曜日

ドラゴンボールのゲームをしていたときに

ドラゴンボールのゲームをしていたときに

あのころのドラゴンボールの人気はすごかったですが、

ドラゴンボールのゲームもたくさんあり発売されました
ですが、

ゲームはそんなに買えなくて、友人の家でやったり、
商品が安くなったらなんとか買えるまで待ったりしてました。

そして、ドラゴンボールのゲームを買ってプレイします。っが、
ゲーム中に知らないキャラがちらほらと、
ゲームのオリジナルキャラならまあわからないよ。

ドラゴンボールZ強襲サイヤ人、
サイヤ人のラディッツが来て、ナッパ、ベジータを倒すまでの話。
ラディッツを倒したあと、
ガーリックジュニア、ジンジャー、ニッキー、サンショというキャラが出ました。

誰?

ドラゴンボールZ3 烈戦人造人間
クウラ

誰?

ドラゴンボールZ 超武闘伝2
ザンギャ、ボージャック、ブロリー、

誰?
でした。

映画はほとんど見ていなかったので、
夏休みか冬休みか春休みのアニメ劇場とかそういう番組で、
映画のドラゴンボールの映画が出るか、

お金が少なくてきついのに少し無理をしてレンタルビデオを借りて見るかでした。

映画キャラは当時はほとんどわかりませんでした。

もしかしたら先に映画を見てから
ドラゴンボールのゲームをプレイしたというのもあると思います。

大人の事情はまだわからなかったよ。

0 件のコメント: