2023年4月1日土曜日

ヘルメットを買いました

ヘルメットを買いました

買いに行く時間をなんとか作りました。

一軒目、自転車屋、
「売り切れ、在庫なし」とのこと、
まあ、そうでしょうね。

サンプルみたいなのがあって、
それを頭にかぶってみるも、
頭が痛い。
私の頭が大きいようできついなあ。

んじゃ、次に行くことに、
何かなんでも扱ってそうなお店へ、

たくさんあった。

試着してみると、頭が痛くない。
大きさを見るともう一段階大きいヘルメットのようでした。

というわけで、これを買うことに。

レジの行列で待っていたら、

買い物カートに、
5~10?くらい、たくさんのヘルメットを詰め込んでる人がいました。

大量に詰め込んでる?しかも全部袋に入っているのだけを選んで、
どこかの施設か、頼まれたか、それともアレか?
まあ気になりましたが、家に帰りました。

そして、盗難防止のために購入した日と名前を書きました。
念のためにヘルメットに書いてある数字とかもメモしました。

あー、疲れた。

0 件のコメント: