2023年3月8日水曜日

テレビが壊れた!?

テレビが壊れた!?

テレビを見ていたら、
悪いキャラが「物をよこせ」というところで、
「そんなものはないですよ」と言い返したら、
そこで画面がピタッと止まりました。

最初は、そういう演出かなと思ったのですが、
それにしては時間がかかってる。
放送で映像が止まった?事故かなにかか?と思ったら、
画面に、

「B-BASカードがきれいにささっていません」という文字が、
あれ!?とうとうテレビが壊れたか!?

急な不安と緊張で一旦トイレにいきまして、

カードをさした位置がわからないので取扱説明書を見て、
位置を確認しました。

そして、無理な体勢ながらもカードを触りました、
ちょっと取り出しにくい。

なんとか取り出して、もう一度さし直すと、なんとか画面が映りました。

ああ、よかった、テレビをつけっぱなしで壊れたかと思った。
壊れても不思議じゃないけど。

外で大きい車とかの振動とか、細かい振動とかで接触がずれちゃったのかな。

0 件のコメント: