2023年3月5日日曜日

停電になりました。

停電になりました。

部屋のテレビもパソコンも全部消えました。

あれ?ブレーカー落ちた?
自分の家だけだったらブレーカーだけど、

停電で他の家の電気とかも消えてるか確認しようにも、
明かりをつけるかどうかの境目の夕方

外を見てもまだ明るいからわからないなあ。

約1分くらい経過、電気が戻りました。

電気をいじる人が電柱の電線を弄って間違えたのか、
鳥とかが電線にとまろうとして失敗したのか、
詳しいところまでは調べていませんが、
まあすぐに戻ったのでよかったかな。

パソコンで大事なことをしているときに、
停電で何もできなくなるの嫌だなあ。

パソコンに不具合がないか再起動するの確認するのも怖いのよ。

0 件のコメント: