2023年3月29日水曜日

狭い場所で推理ショー

狭い場所で推理ショー

コント番組で
本当は広い場所で推理して犯人はあなただ、をするはずだったのに
セットの注文を間違えたようで空間が狭い場所で推理をすることに、

っで、登場人物を呼びます。
なんとかセットには入りました。

そして推理して犯人を、

「この事件はこうなって~」
「犯人はあなただ!」
とやりました。

そのあと、このトリックは~という説明などで、
探偵役がその辺をうろうろします。

うん、そういや確かに、ドラマとかを見ると、
ちょっとうろうろしてたね。

そして、狭いので肩がぶつかります。
うん、仕方ないね。

ある程度撮影して、確認するけど、
いろいろとかぶっててわかりにくい。

一番奥にいる人をカメラが撮れてるか各カメラの撮影画面を確認したけど、
どの角度もかぶってて見えない。

というわけで、撮影中止で終わりというオチでした。

0 件のコメント: