2023年3月29日水曜日

一気見配信の残り時間が迫っていて。

一気見配信の残り時間が迫っていて。

動画配信で一気見配信がありまして、
前に気になっていた昔の作品の配信だったので予約したのですが、

見ようにも見る暇があまりなく、

どうしようかなと思いながら時間が過ぎて、
見られる時間が残り一日になりました。

やばいなあ、予約したのに見る時間がない。

寝る時間を削れば見られますが、
最近は夜更かしのし過ぎで、

頭がたまにクラクラして、
意識が遠くなる感覚に襲われて、
あ、これはやばいな。

ということでなるべく休み休憩をとることに、

しかし、そうしたら他にやらないといけないことが多くなって
何もできなくなります。

ですので、やるときは無理やりすることに。

0 件のコメント: