2023年3月1日水曜日

ドラゴンボールでヤジロベーだけかな

ドラゴンボールでヤジロベーだけかな

ドラゴンボールでヤジロベーだけかもしれない、

亀仙人のじっちゃんもドラゴンボールを首飾りにしてましたが、
多分、ドラゴンボールを傷つけずに、
何かをつけて首飾りにしていました。

孫悟飯を連れてきた悟空のときも、
悟飯の帽子にドラゴンボールをつけてましたが、
多分、接着剤とかでくっつけてたのかも。

ヤジロベーはドラゴンボールに直接傷つけて、
穴をあけて紐を通し首飾りにしてました。

ナメック星のドラゴンボールも奪われる前に、
ひとつだけ壊そうとしましたが、
グルドの時止め中に奪われて未遂に終わりました。

多分、ドラゴンボールに傷つけたのヤジロベーだけかもしれない。

0 件のコメント: