2023年2月1日水曜日

ミスターサタンvs占いババのところの5人

ミスターサタンvs占いババのところの5人

ドラゴンボールのゲームのミニゲームでありそうですが、
どうだろう。

ある日ミスターサタンが大事なものが見つからないからどうしようと
悟空に相談したら、
「占いババのところで見つかるかも」ということで行くとして、

相手がまだ、
ドラキュラマン、透明人間のスケさん、
ミイラくん、アックマンだったら、
どこまで進めるだろうか、

ミイラくんでギリギリかもしれないけど、
アックマンもギリギリで倒せるかな。
まあ、戦う場所で怖くなって水場のところで戦えばいけるかもしれない。

悟空たちとの戦いのあとで、
ちょっとだけ選手の入れ替えをしたとき、
セルレベルの選手を入れちゃって
「やりすぎた」というオチがあったかも。

占いババが、ギリギリの戦いが見たいのか、圧倒的な戦いが見たいのかがわかりませんが。

0 件のコメント: