2023年2月15日水曜日

アニメイントロも少し変えたら

アニメイントロも少し変えたら

最新のアニメの曲のイントロを問題に出すのはいいですが、

昔の人気のアニメの二曲目?の音楽のイントロもたまには出してほしいかも。

北斗の拳だと、「サイレントサバイバー」や「タフボーイ」とか
タッチも「チェッ!チェッ!チェッ! 」とかあるし、

まあ、まず、その曲を聴いても
「何?知らない?」というのが多いかもしれませんが。

夜に食器とかの片づけをしていたら、
頭の中で、タッチで使われてた曲の歌詞の一部を思い出したのですが、

それが何のアニメだったか思い出せず、
しばらく昔のアニメを思い出していたのですよ。
「チェッチェッなんとかかんとか」と一部だけしか思い出せない。

うる星やつらの曲だったかな。と思い出しても
何かが違うなと、そしてタッチの映像を思い出したら、
「ああ、多分これだ」という感じで思い出しました。

でも、すぐに忘れると思います。
なんとなくだったので。

0 件のコメント: