2023年2月20日月曜日

足つった

足つった

左足を無理な方向へ向けたのか、
左足がつりました。

痛いなあ。

足を伸ばして、つま先をぐいーっとしようとしましたが、
足を伸ばす場所がないの、
しかたないので、ベッドに登る梯子で、
足を伸ばしてその梯子でつま先を押し付けてぐいーっとしました。

っが、多分、あまり効果がなかったようで、
ちょっと移動したら左足が痛む。

布団に入って、毛布を使ってつま先をぐいーっとしましたが、
移動したらやはり痛む。

っで、こむら返りの原因とかを調べると、
体を冷やしたり、血行不良だったり、
筋肉疲労だったり、確かに自転車に乗って急な移動したけど、
そのセンサーの誤作動だったり、

そして、糖尿病とか肝硬変とか動脈硬化とか生活習慣とか
そういう文字の羅列が。

あー、もうすぐ倒れるか。ストレスも一気にマッハにたまったし解消してないし。

0 件のコメント: