2023年2月27日月曜日

何の漫画だったかな。ゲーム漫画

何の漫画だったかな。ゲーム漫画

ハイスコアガールで、
アーケードのストリートファイター2の筐体があったけど、
その筐体はほぼ壊れていて、
方向キーと弱キックボタンしか利かない状態でしたが、
それでもダルシムの弱キックのみでエンディングにいったという、

曖昧な記憶ですが、
昔、ストリートファイター2が大ヒットして、
スト2対戦漫画があったときに、

特殊な筐体で対決するけど、その筐体には、
中パンチ中キック(弱パンチ弱っキックだったかも
もしくはキックボタンだけなかったかも)のボタンがない状態。

つまり牽制とかができない状態で対戦してた漫画があったような。

まあ似たようなアイデアはあることはあるということで。

0 件のコメント: