2023年2月26日日曜日

ぷちます14巻を買いました。

ぷちます14巻を買いました。

月曜日かなと思ったのですが、早くきました。

少し前にぷちますの1巻を見たら、
流石に絵の描き方が違ってました。
あと表現が大人しかったです。
今の超人的な感じは少なかったんだね。

ちびきが「名前を呼んではいけない者」を召喚しましたが、
あれD&Dのキャラですかね。
D&D詳しくはないのですが。

たかにゃがこたつで折り紙をしていたら、
テレビで「切り絵」を見て触発されて、
早速折り紙で切り絵をするのですが、
切る道具が「くない」
そして、躊躇なく「ズドン」といってそのまま動かしました。
ええ、コタツに思いっきりキズが。
そして説明を読みながらやったのですが、
思ってたものにはならないけど、それ以上にすごい切り絵を作っているという。

こあみとこまみがタイ焼きの食べ方で
頭からと尻尾からということで
あとそれぞれの食べ方が気になったようで
検証してました。

いおが事務所の仕事に興味を持ってちょっとしたマネをしてました。
書類とかどうやるんだろうね?
そしてお茶くみとお茶運びを見てマネしました、
そして伊織もその姿を見て、次のステップで資格を取らせようとしてます。

休みなのに休みながらも仕事の企画を次々と考えて思いついて結局休まらないという。

他多数ありますが、もう疲れちゃったのでこのくらいで。

コミック


kindle

0 件のコメント: