2023年1月16日月曜日

windows10の更新、アップデートをしようと

windows10の更新、アップデートをしようと

更新、アップデートをしようとしたのですが、
「エラーが発生しました」と表示され、
更新サービスの一つが正常に動作してませんが、
という文字。

あとトラブルシューティングツールで解決するかも、
ということで使って調べてみるも、
問題が見つからずに終わりました。

まだ、新しい更新データがきていないのか、
何が原因でアップデートができないのかがわかりません。

理由がわかりました。
自分でアップデートできないようにアプリ設定してたのですが、
あとで怖くなってそのアプリ設定を捨てたはずなのですが、
捨てたとしてもアプリがずっとそのまま動いていて、
しっかりと動いていました。

それを思い出して、再設定したらできるようになりました。
あー、いろいろと怖いよ。

0 件のコメント: