2023年1月5日木曜日

SFCのストリートファイター2で

SFCのストリートファイター2で

記憶は曖昧ですが。

SFCでストリートファイター2が発売されました。
っが、スーパーファミコンのゲームがね。高かったのよ。
値段がいくらだったか忘れたので調べたら、
9800円約1万円か・・・。高かったのは覚えてます。

そして、友人の家で初めてプレイしたとき、
ABXYのボタンはわかりますが、LRボタンはどうすればいいんだ!?
と戸惑いました。

そして、さらに驚いたのが、
スーパーファミコンで出た
 SFCのファイティングコマンダーという、
LRボタンの位置もABXYの隣に置くというコントローラーを
友人の家で見て
「え!?こんなコントローラーも出たの!?」とさらに驚きました。

いろんなコントローラーを作るんだなあと思いましたよ。

0 件のコメント: