2023年1月22日日曜日

イギーがDIOの姿を作る

イギーがDIOの姿を作る

まあ一緒にいたのがDIOを知ってるポルナレフだったけど、

ヴァニラアイスとの戦いで、
イギーがDIOの姿を自分のスタンドの砂で作って
ヴァニラアイスを騙して攻撃しようとしました。

まあ姿はポルナレフが知ってるから、
こんな感じと伝えたのかもしれません。

もしくはイギーに念写した写真を見せて覚えさせたのかもしれませんが、
その辺はまあわかりませんが。

っで、ヴァニラアイスの前に現れたDIOの姿ですが、
今の姿、服装がその状態で出られましたね。

ヴァニラアイスを倒して、ポルナレフの前に出てきたDIOは
きちんと服を着てましたが。

0 件のコメント: