2023年1月7日土曜日

昔のアニメ、セルアニメ時代

昔のアニメ、セルアニメ時代

たまに昔のアニメの再放送がされていて、なんとなく見ます。
昔の作品なのでセルアニメで作られてます。

あのころのアニメの技術のほうがすごくないかな。

まあセルアニメだと話によっては、
絵を描く人の癖で作画が・・・なときもありますが気にしない。

そして、まだ光の点滅が激しく使ってた時代だからねえ。

今のデジタルで作るアニメがダメだとはいいませんが。
どうなんだろう、デジタルで作る技術がだいぶ慣れるか極まったら、
さらにスゴイ映像になるのだろうか。

まあ一部のアニメのものすごい表現を見て、
うわあすげー。と。

まあ、アニメを作る人たちは本当に大変ですわ。

0 件のコメント: