2023年1月21日土曜日

足にカイロが欲しいかなと思った

足にカイロが欲しいかなと思った

足がやたらと冷たくなるので、
靴下に入る小さいカイロを入れようかな。
と思ってたのだけど、

ちょっとだけ、考えてみると、
カイロの位置がほぼ同じだから、
下手すれば足が低温火傷でダメージがあるかも、
靴下、足にカイロを入れるから、
その分、ふくらみなどで足のバランスが取りにくいかもしれない。
カイロを入れっぱなしだと水虫になるかも。

靴を履こうとしたらカイロの分のふくらみで、
靴が履きにくいかも。

その他いろいろな問題が。
問題が多すぎそうでやめました。

布団で足を温めたほうがまだマシか。

0 件のコメント: