2023年1月4日水曜日

爪が欠けた。

爪が欠けた。

食後の食器を洗っていたら、
スポンジが爪に引っかかりました。

確かに爪は伸びていまして、
そろそろ切ろうと思ってたところでした。

そして、引っかかった爪をちょっと押すと、
欠けた状態の形でした。

切ろうかと思ったのですが、
夜中だったので欠けた爪だけ切りまして、
全部切るのは次の日ということに

次の日、いろいろなことをして、
爪を触ると他にも爪が欠けてました。

体にいいものを食べてないからかなあ。
年末年始、ほとんど外に出ず、太陽の光を浴びてなかったからかな。

まあ、もう全部切ったのですが、爪が欠けたのはどれが原因なのか。

0 件のコメント: